Text Size :  A A A
|  Welcome  |  Speciality  |  Diary  |  History  |  Location  |  Contact  |
Img_70af22ebb525deb43aacd26def87b875
先日のTBSロケで使用したジャスパー カップ&ソーサー
ご好評をいただき追加で揃えております このカラーは
ターコイズカラーでございます(^_^)
Img_8a7e61c0bde23553fd9c70bbd2c70dde
Img_eaf6d0bfaa48e82c58fbfcde38dec2dc
Img_b02a31b565f6c5c03bb5427507c40f4b
無事放映されました! 素敵に撮って頂きTBSさまに感謝です みなさまもお忙しいところ
Facebookなどで たくさんのシェアありがとうございます また放送直後に宮城 東京 静岡
などの視聴者さまからのお電話もいただき感謝です ありがとうございました 店主は仕事
仕入れで 全くテレビは観てないので助かりました〜まだ時間がなく録画は全て見てないの
ですが〜シェアしてくれた動画を観ました〜〜 やはり店主のしゃべりは大幅にカットだっ
たみたいですがww
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
Img_cc65f539926bd15aa5eb6a8c51383bd6
 (Click!) 
Img_640359865d3ae77821b5426aa20ccd5d
Img_a81bc70d391b79a02db381bb9ebb7763
Img_52bd2a5aa3bd9bf368754ae14d16c27d
Café de Mikuniblend
三國ブレンド

20年の長きにわたり お付き合いさせて頂きました
三國連太郎さんがいつも注文されていた珈琲です
先日 息子さまの佐藤浩市さんが来店しお飲みになりました

ご好評を頂いております〜 柔らかで芳醇な味わいをたっぷりとお淹れいたします
Img_6fde1b61501c584cd902a03795ecb1db
大人気のカフェブラン犬Chocoちゃんとフルーツティーブローチ再制作していただきました‼︎
Img_09abb0575f29e1cf5112b2eb421d2f60
プティポワンクレイソープ再入荷いたしました!
さくらピンク ゴートミルクなどなど 一度お使いになるとわかりますよ!
(^_^)
Img_86a8eaac442ecf7ba6305bd1c73e64cc
Img_885a19122ff1b5e61446a171bd9f392e
三國ブレンド専用カップ&ソーサー
ジャスパーのテラコッタとターコイズ追加しました

カフェブランFacebookページはこちらで

カフェブラン

Facebookページも宣伝
Img_9cce8325aa29e5e4583c8640202963e7
Img_096c0bfc347c93bdba6347910a199972
雨の朝 花瓶も濡れて 風除け室@Café Blanc
Img_f662818466e76ea8d2750e99628d0090
3/24 O.Aですー カフェブランもちょこっとでます(^_^)
Img_5b540d8d40fde0e5f5f8f2b5ade4f0e1
昨日のテレビロケでも撮影された 三國ブレンドとお気に入りだったチーズケーキ
そしてカフェブラン定番フルーツティーとシフォンケーキです(^_^)